これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

サーキュレーター衝動買い!

リビング用のサーキュレーターを購入!

先日コストコで見付け、まっちんも私も結構気に入ったのでまっちんがサクッと調べて、ネットでカード購入した方がポイントが付くから・・・とその場では買わずに帰宅後ポチッと(^^;

f:id:ychi8:20180502154942j:plain

アイリスオーヤマ”の“強力コンパクトサーキュレーター上下左右首振りタイプ(ホワイト)”ですっ!!!

小さなボディながら、18畳をこれ1台でまかなえるって魅力的♪

今までは普通サイズの扇風機と、暑がりなまっちん専用小型扇風機を使っていたんですが、小型扇風機がうるさくてうるさくて(;´Д`)

これはコストコで音を聞いてみたら静かめだったし上下首振りも自動でついているので、夏に限らず、冬でも空気を回したり、天気の悪い日の部屋干し洗濯物用にもイイかも(*^-^*)

大活躍してもらいま~す\(^o^)/