これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

カラフルネイル♡…と悲報の続報⑤

我が家の何もしなかった夏休みが終わったのに、今週もまっちんが家にいてなんとなくモヤっとする1週間のスタート…

今日はまったりワイドショーやドラマを見ながら、ネイルの付け替えをしました♪

5本違うカラーにして、金箔を置いた指とアイシングジェルにパウダーでゴールドにした指🎶

やはり簡単ネイルですが、今回でアイシングジェル+パウダーの使い方をだいたいマスターしたのは収穫(^-^)v

次回は暦的には秋ネイルかな?

まだまだ暑そうだけど💦

さて…まっちんの骨折の続報。。。

昨日、凄く久しぶりに、どのくらい動けるのか?車の運転は出来るのか?とリハビリを兼ねて、まっちんの運転で近くのスーパーまで行ってみましたが、車の振動も少し気になるみたいだし、車のハンドルを回す時に痛みが出るようだし、駐車券を取るのもギリギリ💦

買い物はカートを使ってカゴは1つ、エコバッグに入れて私が持てるくらいの量にとどめました!

私が1人で自転車で行くつもりだったので、車を出してもらって凄く助かりましたが、まっちんはかなり疲れたみたい💧

あと、昨夜、咳をしたらやはり痛みがぶり返した…とか💧💧

そうは言っても、2週間くらいほとんど半径5メートルくらいしか動いてなかったので、疲れても少しは動くようにしないとどんどん身体まで弱くなってしまうので、今日はお昼休みの時間帯に近くの家電店のドラッグストアまで歩いて買い物👣

やはりかなり疲れたみたいですが、頑張れ、まっちん!!!