これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ボウリングバッグを新調させられた!!!

ボウリングのバッグを新調しました!(させられました?)

『ABS 900GLOBALダリア・パヨンク(アメリカの女子トップボウラー)モデル』の球2個用です!!

これを買うのに紆余曲折ありまして…

決して私が欲しかった訳ではなく…

むしろ、全然買い替える必要はなくて…

これまで…

まっちんは球3個を、2個用キャリー付バッグに1個用バッグをジョイントして持ち歩き!

私は球2個を、1個用キャリー付バッグに1個用バッグをジョイントして持ち歩き!

でも先日、まっちんが球を1つ追加し、4個持ち歩くことに…

なので、まっちん用の3個用キャリー付バッグを探して探して探して探して…

自分の希望に添うバッグが見つけられず、私に提案してきました↓↓↓

「どうせいつも一緒にボウリングに行くんだから、ヨチ(私)のバッグを2個入りに新調して、今までの1個入りと一緒に3個持ち歩くようにすれば、2人で6個(まっちん4個、私が2個)運べるから、ヨチのを新調しよう!!!」

と…

はぁ⤴︎???

…ってことで、一応一件落着?

ま〜、3個入りのバッグを車のトランクに積み込むのは老体には至難の業なので、これはこれで良かったのかな???