これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『ハコネーゼ』を使って手抜き朝食♪

今朝は『ハコネーゼ』の「生クリームとゴーダチーズの濃厚カルボナーラ」味を使って手抜き朝食♪

ご飯とチーズを加えてチンッ♪

チーズリゾットの完成です\( ˆoˆ )/

正直、美味しい(o^^o)

リピ必須の美味しさです!!!

一応カロリーを調べてみましたが…

★『ハコネーゼ』 200kcal

★ご飯 200g         336kcal

★ピザ用チーズ 約大さじ3  75kcal

合計611kcal…

男の人やお昼ご飯、夜ご飯ならこれを1人で食べられますが、朝ご飯だったので、まっちんと半分こ!

(正解には7:3に分けましたが…)

…ってことで、カロリー的にも合格💯

肝心のお値段ですが、私がよく行くスーパー4店舗中、1ヶ所にしか売ってなかったので、安いのか?高いのか?分かりませんが、1つ198円(税抜)だったので、特別高級って訳でもなさそう♪

また買いに行かなくちゃっ!!!