これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

まっちんの誕生日♡

今日はまっちんの誕生日♡

おめでと〜\( ˆoˆ )/

えいちんからはタオルハンカチのプレゼント♪

姉のせっちからは靴下とタオルハンカチのプレゼント🎶

姪っ子ちゃんからも六花亭のお菓子のプレゼント♬

嬉しいねぇ♡

せっち、姪っ子ちゃん、ありがと〜\( ˆoˆ )/

夕飯はみんな大好きなカレーです(o^^o)

みんな大好き…と言っても、まっちんとえいちんの好みが違うから、作るのが大変だけど💧

まっちんはサグチキンカレーとケララカレーをご飯で食べます!

でもえいちんは、シーフードカレーをナンで食べます!!

どちらもお互いのカレーは食べない💧💧

まっ、誕生日だから文句言わずに朝から頑張って作りました!

1日頑張って作れば、我が家は明日も明後日も、カレーが無くなるまで夕飯はカレーで良いので、私は楽出来ます(^-^)v

食後は「パティスリー タケモト」のケーキ♪

勿論1人2個ずつで、今晩1つ、明日の朝1つ🎶

まっちんと私はケーキが朝ご飯代わりになるので、やっぱり私は楽出来ます(^-^)v

結果、明日以降は私が楽出来る!!!って事でf^_^;