これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

今年最後の。。。

まっちんとコクーンさいたま新都心へ行き、今年最後のお買い物をしてきました(^^)

まずはGUで部屋着用の長袖Tシャツやスウェットパンツを大量購入(^◇^;)

これだけ買ってもこのお値段…っていうGU、大好きですっ!

カルディコーヒーでもちょこっと食料を買い、とりあえず荷物を車に置きに行き、早ランチへ♪

ランチはまっちんと私の意見がピッタリ合って、全く迷わず『粥餐丁』に決定\( ˆoˆ )/

f:id:ychi8:20201230152025j:plain

f:id:ychi8:20201230152050j:plain

蒸し鶏かゆ&わんたん麺”と“海老とチーズのほうれん草かゆ”を仲良くシェアして、お腹に優しく身体が温まる今年最後の外食ランチに大満足🎶

午後の部の買い物はまっちんのコーデュロイパンツと私のコート探し!

こだわり派のまっちんは、なかなか気に入ったパンツに巡り会えず、スウェット生地のパンツを購入し、私は2ヶ月くらい前から狙っていたショート丈のダッフルコートと、フードが取り外し出来る2wayショートコートとで悩み、初志貫徹でダッフルコートを購入!

でも、ダッフルコートは展示品しかなかったので、倉庫から直接、自宅に届けてもらう事にしました♪

帰りにはやはり今年最後のスーパーへ!

買い漏れとかあるかもしれないけど、カップ麺もあるし、お餅もあるし、ま〜、どうにかなるかな???

…ってことで、今日は今年最後づくしの1日でした(*^o^*)