これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

この時期、着るもの。。。

この時期、着るものに困ります。。。

朝晩は冷えるし、日中は20度超えのポカポカ陽気だし☀️

…ってことで、ちょっと羽織れて、不要な時は小さくなって持ち運びにあまり邪魔にならないもの…と、インナーダウンを購入しました!

まっちんとえいちんは『TAION』の「SHIPS別注 ナイロン クルーネック インナーダウン」♪

まっちんはブラウン、えいちんはチャコールグレー!

 お値段も良心的なうえ、更に割引の効く日にオーダーしました🎶

私もお揃いの方が良かったんですが、レディースに好みのカラーが無く、『ユニクロ』の「パフテックキルティングジャケット」にしました♪

これはダウンではないけど💦

しかも、先月、キルティングブルゾンを買ってもらったばかりなのに💦💦

 

ychi8.hatenablog.com

 

でも、先月のはアウター、これはアウターにもインナーにも使えるので一応別物ってことで💦💦💦

私のカラーはブラウン!

勿論、期間限定価格で購入!!

まっちんのもえいちんのも私のも、もうすぐ出発の旅行の時に重宝しそうです♪