これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

3年ぶりメンバー、再び@むさしの森珈琲

先月末、3年ぶりにお喋りランチしたお友達と再びご近所ランチをしてきました♪

 

ychi8.hatenablog.com

 

燃えるような、焦げるような暑さの中、私と1人の友達は15分近く自転車を漕いで、あと1人の友達はタイミング悪くエアコンが故障してしまった車を走らせて、『むさしな森珈琲』に集合♪

私がオーダーしたのは「ベーコンエッグのピッツァスタイルガレット〜バジルトマトソース〜」とアイスコーヒー♪

でも、案内された席がエアコンの風が直撃の席だったので、途中からカーディガンを羽織り、それでも身体が冷えてしまったので、おかわりドリンクでホットティーをオーダー(^◇^;)

身体が冷えたからか?飲み物を2杯飲んだからか?、みんな2回ずつお手洗いに立ちながら、4時間のお喋りを楽しんできました\( ˆoˆ )/