これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

モーニングからランチまで♪

お友達と9時に待ち合わせて、“むさしの森珈琲”でモーニングからランチまで♪

f:id:ychi8:20180913155830j:plain

昨日あたりから少し涼しくなってきてるので、モーニングは熱い珈琲を頼もうかと思っていたんですが、自転車をこいでいたら暑くなっちゃって、ミックスベリーソーダに変更\( ˆoˆ )/

f:id:ychi8:20180913160209j:plain

f:id:ychi8:20180913160148j:plain

ランチはドリアとパンケーキをお友達とシェア♪

しょっぱい物も食べたいし、甘い物も食べたいし、シェアしてちょうど良い感じでした🎶

お友達はつい最近、お父様を亡くしていて、気持ち的にも身体的にもバタバタしていたようなので、ちょっとした息抜きになったかな〜。。。

息抜きにしては、6時間のお喋りは長過ぎた?かな??