これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

お喋りランチ@なつめ庵

先日、まっちんとお邪魔してとても良かった『なつめ庵』さんにお友達を誘ってお喋りランチをしてきました♪

席数が少なくて、先日は食事が終わってお店を出たら何人か並んでいたくらいだったので、今回はウェブ予約をしておきました🎶

カレーも食べたいしスープも飲みたいし参鶏湯も気になるけど、今回も「お粥膳」!

お粥は芋粥をオーダーし、薬膳茶は胃に優しくストレス解消になるものにしてみました!

自然の甘みで美味しいお粥♡

薬膳茶も香りがよく、利尿効果があるのか?私もお友達も2度もトイレに行っちゃうほど笑笑

そして今日のお題は「墓じまい」と「介護(する側、される側)」!

歳だなぁ。。。

でも、そんな会話でも楽しい時間には代わりない♪

今日もなんだかんだで4時間のお喋り🎶

また遊んでね〜\( ˆoˆ )/