これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

薬膳粥で身体ポカポカ@なつめ庵

ずっと気になっていた薬膳粥のお店「なつめ庵」にまっちんと行ってきました♪

マンションの2階の1室で、ちょっと最初は入りずらい感じ?

でも、マンション入り口にきちんと看板とメニューが出ているので、思い切って階段を上がっていきます!

入口ドアにベルが付いていて、それを鳴らすとお店の方が出てきて案内してくれます!

ほとんど予約席だったみたいですが、運良くひとつ(←多分)テーブルが空いていてラッキー☆

店内は外観からは想像出来ないくらい、お洒落でくつろげる感じです!

そして、食べたい物がいっぱいで迷いながらもオーダー(^◇^;)

まっちんは「なつめ庵膳」↑

スープもデザートも付いていて、盛りだくさん♪

しかも、+500円のアワビ粥!

私は「お粥膳」↑

選べるお茶付きで、冷えに効くお茶をチョイス🎶

どれも美味しくて身体も温まる〜!

最初は癖があるかな???と思ったお茶も、最後までゴクゴクいけます!!

デザートも半分貰いましたが、暖かくて新感覚!!!

他にも気になるメニューがいっぱいあったので、リピ確定のお店でした(o^^o)