これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

海開き〜\( ˆoˆ )/

今日は『大洗サンビーチ』の海開き!!!

1週間、遅いよ〜💦💦💦

先週は、1日中海に浸かっていたいくらいの酷暑だったようですが、今週は程良くイイ感じの海日和🌊

大洗の最高気温予想は27度でしたが、ピーカン☀️だったので、体感気温は30度超え💦

とはいえ、私はほとんどサンシェードの中…

2度ほど海に向かいましたが、私には海水が冷たいっ!!!

ただ、海開きの日だったからか?、水が綺麗(≧∀≦)

そして…

いつもはほとんど波に乗っているえいちんは、綺麗なお姉さんを見つけて、そのお姉さんの近くで砂遊びが多かったかな💦

お姉さん、彼氏がいたけど…

まっちんはひたすら綺麗に焼く事に専念!

お昼ご飯は家から持ってきた焼きそばと唐揚げとおにぎり🎶

これを作り終えた段階で、私の海水浴は9割がたオシマイ(^_^;)

今日は海初日だし、明日は実家の迎え盆だし、迎え盆の前に早朝ボウリングにも行かなくちゃ行けないので、ちょっと早めの13時15分に撤収!

あまり海に入らなくても、やっぱり海はイイわ〜🎶