これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

絶好の海日和🌞

空白の2年間を埋めるかように、この夏、4度目の大洗サンビーチへ🏖

気温が極端に高いわけでもなければ、雲ひとつない青空ってわけでもないけど、今日が1番程よい気温に程よい水温、時々緩やかな風がふいて、絶好の海日和♪

そして何故か外国人が多くて、色々な言語が飛び交っていました!

さて、、、海水浴恒例、みんなでブイまで行こ〜!!!

…と、ブイに向かいましたが、ブイが遠い💦

いやいや、そもそもこんなに遠い???

…と思っていたら、ライフセーバーさんが登場!!!

どうやら、先日の台風でブイの1部が流されてしまったらしく、「遊泳注意」なので、気をつけて遊んでください…とのことでした💦

なので気をつけながら放置www

海の家が1軒しかなくシャワーが混むので、今日も早く上がる予定!

なのでランチは早めに持参した焼きそば、唐揚げ、キンパ巻き♪

海で食べるご飯はホント美味しい(o^^o)

ご飯の後もまっちんは「焼き」に徹し、えいちんは「魚」に徹し、私はサンシェードの中で「昼寝」に徹し、各々12時半まで楽しみ、シャワーはギリギリ並ばずに、イイ感じの1日を過ごしてきました🎶

海開きは来週の日曜日までなので、5回目を目指しててるてる坊主でも作っておこうかなぁ\( ˆoˆ )/