これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

急遽場所変更のリーズナブルランチ@冨士屋

深谷在住のお友達が、ちょっとこっち方面に用事がある…と言っていたので、待ち合わせしてランチしてきました🎶

お友達の用事があるのは蕨駅

蕨駅周辺って全く未開拓だったので、ネットで色々調べて、「このお店にしよー!」って決めていたお店に向かったら…

まさかまさかの貸切(T . T)

…ってことで、近くにあったコーヒー付きの定食のある定食屋さん“冨士屋”に入ってみました(^◇^;) 

ランチメニュー、色々あったけど、コーヒーが付くのは日替わり定食だけらしく、食後にお喋りしたかったので私も友達も日替わり定食をオーダー💦

f:id:ychi8:20201020135725j:plain

今日の日替わり定食は和風ハンバーグでしたが、これがふっくらしていてなかなか美味(o^^o)

これにコーヒーが付いて780円なんて、凄く久しぶりな昭和感覚のお値段!

蕨駅周辺、侮ってはいけませんっ!!!