これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

お喋りランチ@cafe uwaito

お友達が日程調整してくれて、お店の予約までしてくれて、お喋りランチ♪

凄く久しぶりの『cafe uwaito』です🎶

随分前にランチに来た時は、キッシュプレートしかなかったんですが、最近はオムライスランチが推しらしいし、デザートも気になるものがたくさん(≧∀≦)

とりあえずオムライスランチをオーダー!

ふわっトロのオムライスが美味しい(o^^o)

シンプルだけど、好きなタイプのオムライス♡

今日はとても暑かったので、飲み物は本当は冷たい物が良かったんですが、カフェアートを見たくて温かいカフェラテにしました!

飲むのが勿体無い可愛さです(≧∀≦)

今日はお腹いっぱいで気になっていたデザートは断念したんですが、次はケーキセットかプリンを食べたいなっ♪

お喋りは勿論、途切れることもなく、時間が足りないくらい💦

また企画しなくちゃっ!!!