これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

SIXPAD信者🙏

出された物は残さず食べ、外食だと私の分まで食べ、食後は冷蔵庫やお菓子のストックのある棚を漁り、飲み物は甘いコーヒー牛乳が大好きなまっちん…

でも一応ここ何年か、ほぼ毎日ラジオ体操をやり、最近はラジオ体操後にストレッチを少しやり,『SIXPAD』の「Foot Fit」(歩く時に使う筋肉のトレーニングする、足を乗せるタイプ)もやり、ちょっと前までは「Abs Belt」(お腹周りを効率的に鍛えるタイプ)もやっていて…

その「Abs Belt」が壊れてしまい使えなくなってしまったので「少しずつお腹がたるんできた〜💦」と嘆いていたんですが(私の目からは何ら変わらない、常に緩くたるんだお腹ですが)、この度、遂に『SIXPAD』の「Power suit 」(筋肉を集中的に鍛え、引き締まったお腹にするタイプ)を手に入れました!

ちなみに普通に買うには高いので、ふるさと納税の返礼品です!

Abs Belt」はジェルシート代がバカにならなかったけれど、こちらは本体だけの仕様なので、故障しない限り、もうお金は掛からないのが嬉しい♪

本当はまっちんがお腹に巻いた姿もアップしたいところなんですが、SサイズとMサイズで悩んで、若干小さいかもしれないSサイズにしたので、付けた姿が余りにも見苦しいのでパス(^◇^;)

流石にロナウドのようには絵になりませんでした笑笑

そして、その勢いで「BoxerPants」(お腹周りを引き締める、機能性着圧インナー)も購入!

こちらもSサイズとMサイズで悩み、痩せることを期待してのSサイズに!!

今現在、まっちんはぽっこりお腹なので、お腹にかかる部分がペロリとめくれてしまう時もあるようですが、特に違和感なく、苦しくもなく、でも着用姿の写真をアップするにはやはり色々問題が💧💧💧

とりあえずお腹や脚を鍛えるのは良いとして、食事面も見直していかないとっ!!!

それは私にも責任があるのでなんとかしないとっ💦💦💦