これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

広島土産♪

18日から20日の2泊3日で広島に行ってきました✈️

詳細は後日ゆっくりこのブログにアップします!

お土産はこれ♪

ノーマルなもみじ饅頭はみんな食べた事があるんじゃないかなぁ…と、『やまだ屋』さんの春限定「桜もちもみじ」🌸

えいちんは会社用に『藤い屋』の「もみじまんじゅう」🍁

他には「かき飯の素」や「かきカレー」、「因島のはっさくゼリー」、呉名物の「鳥皮みそ煮」などなど。。。

えいちんは自分のお小遣いで、トミカの「広電」、「戦艦大和」、「零式艦上戦闘機」、「潜水艦そうりゅう」の模型も買っていました!

3日間、天気にも恵まれて、観光もほぼ予定通り出来て、凄く楽しかった〜♪

でも久しぶりの遠出でちょっと疲れてしまったので、今日はゆっくり。。。

まっちんは1人でボウリングに行っちゃったけど💦

明日には日常に戻れるかなぁ???