これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

再採寸からの『お好み焼きみっちゃん』♪

えいちんのワイシャツ買い足しの為に銀座へ…

5年前に採寸したきりで体重が微増してるので、再度採寸していただき、ワイシャツを3枚オーダーして、時期的に生地がないかなぁ…と思っていた夏服の生地が残っていたので、夏服も2着オーダーしてきました!

夏服はスラックスのお尻部分から破れてしまうので、初の2パンツ!

裾仕上げは、1本はシングル、もう1本はダブル仕様にして頂き、なんか倍楽しめる感じです🎶

仕上がりは2ヶ月後…

合計金額がえいちんの月給くらいになってしまいましたが、良い物を長く、大切に着てもらいたいな♡

そして、せっかく銀座まで来たんだから…と、銀座でランチ…ではなく笑笑、新橋でランチしてから帰る事に!

まっちんのリクエストで『お好み焼きみっちゃん総本店』です♪

まっちんは「肉玉子」に葱とモチと牛すじをトッピング!

えいちんは「特選スペシャル(肉たま、イカ天、モチ、イカ、エビ入り)」に牡蠣をトッピング!

私はシンプルに「塩焼きそば」!

みんな少しずつ食べ比べてみたら、写真のない「塩焼きそば」が1番好きだったかも♡

そしてデザートに「もみじ饅頭アイス」♪

想像通り、もみじ饅頭を半分に切った間にアイスが入ったシンプルなもので、美味しく頂きました🎶

支払いはPayPayで20%還元!

サイコーです\( ˆoˆ )/