これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ファーストオート貸切食事会@資生堂パーラー

ランドローバーのディーラーさんに声をかけていただき、ファーストオートさん主催の食事会に行ってきました!

本当はえいちんも連れて行きたかったのですが、2人まで…って事だったので、えいちんは留守番💦

食事会の場所は『資生堂パーラー銀座本店』!

どんな会かよく分からずに参加したんですが、何の挨拶もなく、ただただ美味しく食事する会みたい(^◇^;)

18時スタート!

シャンパン、美味♡

癖のない美味しいサーモン♪

えいちんに食べさせてあげたかったなぁ。。。

コンソメの素じゃないコンソメスープ笑笑

ボリュームたっぷり♪

ホラホロに柔らかいお肉🐄

バニラアイスもチョコムースも濃厚で美味しい♡

お腹いっぱいだけど、〆のコーヒーまで美味しくて大満足です! 

お土産まで頂いて、なんか恐縮😅

ホント、お世話になりました♪

そしてご馳走様でした〜\( ˆoˆ )/

今年の夏もキャンプのイベントを企画中だとか…

昨年結構楽しめたので、また参加したいなぁ♪