これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ワークマンで大興奮!!!

昨日、5回目のコロナワクチンを打ってもらったので、今朝の体調に自信がなかったのですが、37度くらいの微熱程度の症状だったので、気合いを入れて早朝ボウリングに行ってきました!

2時間半ほど投げて、家に帰って再度熱を測ったら、やはり37度程度…

少し眠いのは季節の問題か?、副反応か??

…と思っていたらどんどん怠くなってきて…37、8度💧

でも、お昼までお昼寝ならぬ朝寝をさせて貰ったら結構スッキリしてきたので、副反応も回を追うごとに軽くなってるのかな?

さて…

ゴールデンウィークに予定している旅行でかなり濡れる恐れのある所にいくので、昨日、防水ブーツと防水パンツを探しに『ワークマン』に行ってきました♪

我が家から1番近い『ワークマン』は『ワークマンplus+』!

plus+が付くより随分前に1度だけ入ったことのあるお店で、その時は本当に作業着しか無かったんですが、今の『ワークマン』って凄いっ!!!

お洒落着…とまではいかないけれど、普段使い出来そうな洋服や高見えする物がいっぱいだし、機能性も良さそうだし、何しろ安いっ!!!

私は密かに狙っていた防水ブーツをGET (^-^)v

色違いでえいちんの用も!

他にはポケットいっぱいで暖かさ抜群、防風、耐久撥水のパンツもGET (^-^)v

まっちんも種類は違うけど、防風、耐久撥水のパンツをGET!なんか他にも気になる物が色々あったので、今度はもっと大きな店舗(出来れば『ワークマン女子』)にも行ってみたいなぁ🎶