これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ボウリングもお金がかかる???

昨年末のボウリング投げ納めの日に、まっちんのボールが1つ欠けてしまいました💦

ちょうど2年前に購入した『ハンマー』の「ブラックウィドーレジェンド」💧

ボウリングのボールが欠けてしまったのは初めてです💧💧

…って事で、このボールの代わりになるようなパフォーマンスをするボールを新たに購入しました💧💧💧

今回もドリラーさんとのLINEのやり取りだけで、ドリラーさんオススメのボールの中から選んで、勿論ドリルも依頼!

今回は『EBONITE(エボナイト)』の「THE ONE ENCORE(ザ・ワンアンコール)」です!!

それにしても、なるべくお金がかからないように早朝の投げ放題の時間を利用したり、クーポンを利用したり、『ラウンドワン』の株を買って割引券をGETしたり…と色々頑張っているけど、ボール1つで水の泡。。。

なんだかんだ、ボウリングもお金のかかる趣味みたいです💧