これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

今年も残り半分。。。

私の誕生日月間の6月が終わってしまいました。。。

それは、1年の半分が終わった…ってことで。。。

コロナ禍前に戻りつつも、まだどこに行くにもマスクは常に持参して、ウチの近所だと建物内はほとんどの人がまだマスク着用💦

マスクしながらのボウリングは息苦しいので最近はマスク無しで楽しんでますが、隣のレーンにマスクをした年配の方がいると、やはりマスクをしないと悪い気がして、マスクを付けています!

沖縄では第9波に入った?とか??で、医療が逼迫してるらしいし💧

なかなか…と言うか、完全にコロナ禍前に戻ることは難しいかもしれませんが、上手にコロナのある世界で生きていくしかないかな…

ま〜、暗い話ばかりしていると気持ちも沈んでしまうので…

私の誕生日に色々なプレゼントをありがとうございました\( ˆoˆ )/

メッセージ1つでも嬉しいし、顔を見せにきてくれたお友達のマスク無しの笑顔にも癒されるし、私の事を少しでも思い出して考えてくれたプレゼントたち、大切に使わせて頂きます♡

美味しく頂きます♡

みんな大好き♡♡

ほんと、ありがとうございました♪