これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

今年もコンビニスイーツ♡

母の日♡

今年もえいちんがコンビニスイーツを買ってくれました♡♡

今回はローソン!

我が家はあまりコンビニを利用しないんですが、利用するとしてもファミリーマートセブンイレブンが多いので、ローソンは新鮮♪

特に理由はありませんが、たまたま近くにローソンがないから?かな??

100円ローソンはありますが…

ローソンに入ってスイーツ売り場に行ったら、あまり種類がないっ💦

でも違うコンビニに行くのも面倒だから、あるものの中から選ぶしかないかな〜…と思っていたら、タイミング良く店員さんが入荷してきたばかりのスイーツを並べ始め、食べたいものが棚にいっぱい並びました\( ˆoˆ )/

その中から各々2つずつチョイス♪

美味しかったです♡

えいちん、ありがと〜\( ˆoˆ )/