これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

上野でお花見🌸

お友達と上野で8時30分に待ち合わせて、スタバでお喋り後、ふらふらっとお花見をしてきました🌸

上野公園の桜は満開をちょっと通り越して、下のほうは少し葉桜になりかけていましたが、それでも綺麗♪

人出も多くて、特にアジア圏の外国からの観光客が多かったかなぁ…

みんな、思い思いに写真を撮ったり出店の焼きそばやおでんを食べたり、レジャーシートを敷いてお喋りを楽しんでいたり🎶

太陽が出ると暖かいを通り越して暑いくらいの良いお天気だったのも良かった♡

まだまだマスクをしている人が多いけど、こうやって少しずつ日常が戻ってきてるんだなぁ…と実感!

でも、帰りの電車に乗り込んで席に座って…

しまった💦

私、まだノーマスクだった〜💦💦💦

…と急いでマスク装着!

まだ電車に乗る時のマスクは外せそうにありません💧

※写真は全てお友達が撮ったもの!

ささっと上手に撮っていたので、後から送ってもらいました(^◇^;)