これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

お喋りランチ@上野洋食遠山

久しぶりに都内でお友達とランチ♪

場所はお友達が予約してくれた“上野洋食遠山”です(^^)

ここのところ、急に涼しくなってきたし、テレビでも「寒いです、寒いです!」って連呼してるし、久しぶりに地元から出るので、いったい何を着て良いのやら…と、朝からバタバタしちゃいましたが、特にオシャレをする事もなく、暑すぎず寒すぎない格好で待ち合わせ場所へ👣

ま〜、周りから浮いてない程度の服装で良かった(^◇^;)

お友達とは「久しぶり〜(≧∀≦)元気だった〜???」で始まり、ホント、久しぶりにお喋り出来て楽しかった〜♪

f:id:ychi8:20201016154145j:plain

ランチは豪華にハンバーグと海老フライのセット!

写真では海老フライが2尾だったけど、実際には3尾出てきてラッキー☆

なかなかのボリュームで、かなりお腹いっぱいになりましたが、場所を移してお茶も♡

やっぱりお友達とのお喋りはストレス発散にもなるし、何よりホント楽しい(^o^)

また企画しなくちゃ!!!