これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

丸の内と銀座界隈をブラブラ👣

今日はちょっと用事があって、丸の内&銀座界隈をブラブラしてきました👣

ランチは丸の内ブリックスクエアに入っている『ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション』の「パティスリー&ブランジュリー」♪

↑まっちんがオーダーした「春野菜と自家製ソーセージのペンネ」と「アスパラガスのスープ」🎶

↑私がオーダーした「生ハムのコンプレット」と「ミネストローネ」🎶

↑「生ハムのコンプレット」は開けるとこんな感じ♡

まっちんとシェアして頂きましたが、どれも美味しくて大満足(o^^o)

ゆっくりゆったり…って雰囲気ではなかったけど、リピ有りなお店です!

ランチ後は丸の内ビルで私が気になっていたバッグの色を確認したり、新丸の内ビルでまっちんのマネークリップをオーダーしたり…

新丸ビルの3階?だったか4階?だったかから見えた1階の黄色い車にまっちんは「何?何の車?見に行く〜!!!」と息巻いて行ったら…

LEGOでした(^◇^;)

その後は昨日の段階では予定していなかったえいちんのワイシャツをオーダーして帰途へ…

ちょっと疲れたけど、気持ちの良い天気だったし、色々予定をこなせたし、美味しいものも食べられたし、充実した1日でした♪