これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

我が家はにんにく家族🧄

ちょっと事情があって、今日はまっちんもえいちんも会社は休み♪

なのでみんなで『ららぽーとTOKYO-BAY』に行ってきました🎶

気に入ったものがあれば買っても良いし、何も買わなくても建物内を歩き回れば運動にもなるし…

結論!!!

収穫は全く無し💧

えいちんだけ、本を買ったくらい。。。

でもランチしたお店『にんにく屋 五右衛門』は大正解でした\( ˆoˆ )/

↑ガーリックチャーハンステーキ!

メチャメチャ美味しい(o^^o)

↑ガーリックステーキビビンバ!

これも熱々で美味♡

↑豚しゃぶペペロンチーノパスタ!

正式名称は忘れちゃったけど(^◇^;)

これは大盛りをオーダー!

みんなでシェアして頂きましたが、どれも美味しいけど、1番人気はチャーハンでした(≧∇≦)

それにしても、全部にんにくたっぷりで幸せ!!!

ランチ時はドリンクが50円、シャーベットが100円って言うのも凄く嬉しい♪

収穫は無くても、色々なお店を覗いたり、本格的なバーゲンが始まったら買いたい物をイメージしたり、美味しいものを食べたり、充実した1日でした🎶