これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

まっちん、新しい腕時計でウキウキ🎶

まっちんが腕時計を購入!

「ZENITH パイロット コレクション PILOT TYPE 20 エクストラ スペシャル ブロンズ」です!

半年以上前から色々探していて、初めに「これにしようかな〜。。。」と考えていたのがこれ!

その後も色々な腕時計が候補になりましたが、巡り巡って初志貫徹!!!

私から結婚10周年の記念にプレゼントしてあげた(←これ強調笑笑)ロレックスも、これからも大切に使ってくれるそうですが、その日の気分や服装に合わせて、ゼニスとロレックスを楽しむそうです🎶

ご機嫌なまっちん♡

私もまっちんがご機嫌な今のうちに、色々散財しちゃお〜!!!

⚠️まっちんの名誉の為にひと言!

元々、まっちんは私が何を買おうと文句を言う男ではありません笑笑