これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

キャナリィ・ロウ♪

f:id:ychi8:20190403162503j:plain

近所のお宅にある、なんて名前か分からない、多分桜の一種?のお花が満開になっていました🌸

えいちんの通っていた小学校の通学路にあるお宅なので、昔からこの季節には楽しませていただいています!

今年も見事に綺麗に咲いていて、この下にレジャーシートを敷いて宴会したいくらい(笑)

4月、イイ季節です♪

今日は、お互いの子供達がこの4月からそれぞれ新しい道に進み出したお友達とのランチ、昔むか〜し1度だけ行ったことのある“キャナリィ・ロウ”へ行ってきました!

ここはメインのパスタorピザに、サラダバーとドリンクバーがついていますが、大人でもメインのお料理をオーダーせず、サラダバーとドリンクバーだけのオーダーでも大丈夫なので、私はそれにする事に(o^^o)

f:id:ychi8:20190403161032j:plain

サラダバーと言っても、クロワッサンやガーリックライスなど、お腹に溜まるものも沢山あるので、私にはそれで充分です♪ 

みんな1日から新生活がスタートし、カフェで働き出した笑顔が最高に素敵な子、就職するために本格的な勉強(トレーニング)を始めたえいちんの大親友、そしてえいちん…

みんな素直で真面目な子達なので、自分の役割をしっかり務めることの出来る大人になれるはず!!!

次回はそのカフェに行ってみようかな〜(^-^)

凄く楽しみです🎶