これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

サラリとわか…らない(~_~;)

えいちんがスマホを紛失(;´д`)

電源を切っていたのでGPSで追えず、auさんに電話をして電波を切ってもらうことに…

勿論、交番にも紛失届を提出しました!

まず見つからないだろうな〜…と思い、新しいスマホを調達し、昨日、届いたんですが…

まずは再度auさんに電話をして開設手続きをスタート!

f:id:ychi8:20190307083706j:plain

新しいスマホと一緒に届いた『サラリとわかる!』を見ながら進めていけば出来るバズなんですが、ちょっとヘマをしてしまい、大変なことに(゚o゚;;

またまたauさんに電話をかけ、助けを求めましたが、auさんでも手に負えない状態だったらしく、「Appleさんに電話してください!」と…

電話受付終了時間の迫る中、急いでAppleさんに電話をし、今の状態を説明して指示通りに進めていき、ようやくどうにか開通に成功\( ˆoˆ )/

いや〜…本当に焦りました(^◇^;)

元々スマホに詳しくなさすぎる私には、今回の件はハードルが高すぎました💦

心臓バクバク状態でした(;´Д`A

だからか?興奮状態で就寝するも、全く寝付けず…

結局、眠れたのは2時間くらい…

しかも、花粉症の私は天気の悪くて空気ぐ湿っぽい時の方が鼻がムズムズ辛いので、鼻炎の薬を飲んでしまったので、日中は昼寝が必須!!!

って事で、おやすみなさい(-_-)zzz