これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

えいちんのお財布新調~♪

えいちんのお財布が結構ボロボロになってきたので、新しいお財布を探していました!

条件は・・・

①二つ折り!

②紛失防止のため、チェーンを付けられる金具があること!

③1万円以内!

④高校生として恥ずかしくないブランド!

・・・ってことで、ショッピングセンターに行くたびに探していましたが、なかなか「これっ!!!」ってモノに出会えず。。。

ようやくこれなら・・・ってモノを見つけ、えいちん&まっちん&私のイチオシのカラーも同じだったのに、その色は関西国際空港のショップにしか在庫がなく、店頭販売だけ・・・と・・・

えいちんも私も、それなら違うカラーに・・・ってなるんですが、そこは我儘まっちん!!!

欲しいものは必ず手に入れるタイプなので、メーカーにメールをし、大阪空港のショップに電話をし、送ってもらう事が出来ました~(;^ω^)

送料+代引き手数料を取られたけど( ノД`)

f:id:ychi8:20170520154442j:plain

日本の老舗バッグメーカー“吉田かばん”が手がけるバッグ&小物ブランドの“PORTER”と“BEAMS”のコラボ的なお財布ですっ!

布なので汚れが心配だけど、えいちんはモノを丁寧に使うタイプだし、ま~2年間使ってくれたら御の字かな(^-^;

次は“ポールスミス”あたりが狙い目ですっ!!!