これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

およそ30年ぶりの“るーぱん”!

高校生時代に結構お世話になった“るーぱん”♪

バイト帰りによくバイト仲間と寄ってお喋りに明け暮れていたお店・・・

その後、しばらくはその存在を忘れていましたが、車で実家に戻る途中にお店があることが分かり、ここ数年、ず~っと「懐かしい~!!!久しぶりに行ってみたい~!!!」・・・と思っていました!

そして今日、およそ30年ぶりに家から1番近い“るーぱん”へ!

f:id:ychi8:20170521130449j:plain

当時は確か、ピザとフライドポテトとジュースがセットになって500円くらいで食べられたんですが、流石にその金額では単品くらいしか頼めず、まっちんと2人で1500円超え(;´Д`)

まっ、30年間据え置き・・・ってわけにもいかないかっ(;^ω^)

f:id:ychi8:20170521130650j:plain

生地の薄いピザで悪くない!

・・・とは言っても、昔と違ってピザの美味しいお店が沢山ある昨今、正直、普通…と言うか、昔の値段だったらな~・・・って感じ。。。

そうは言っても、埼玉県民のソウルフードを久しぶりに食べられて、満足なランチタイムでした(*^-^*)