これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

マネークリップ&トートバッグ

まっちんが『ブリティッシュメイド』で「グレンロイヤル」のお財布とトートバッグを新調!

まずはお財布…

初のマネークリップです!!

このマネークリップはパーソナルオーダーが出来る物で、そういうのが好きなまっちんは勿論オーダー(^◇^;)

4月末にオーダーして、出来上がりまで3ヶ月って話でしたが、7月上旬に仕上がりの連絡を頂きました♪

☆レザーA(外側の革)はダークブルー!

☆レザーB(開いた時の革)はゴールド!

☆ステッチカラーはボトルグリーン!

☆ロゴカラーはゴールド!

☆イニシャルは素押し!

マネークリップ、慣れるまでお札を落としたりしないか心配だけど、あまりお財布を使う生活をしていないし、ま〜大丈夫かな?

そして、オンでもオフでも使いたい!…と、トートバッグもオーダーで購入(;´д`)

これはマネークリップより半月くらい遅れてオーダー!

先日、仕上がり連絡を頂いたので、マネークリップと一緒に受け取りに行きました!

☆メインレザーカラーはグレー!

☆サイド&底部分のレザーカラーはオックスフォードタン!

☆取手部分のレザーカラーもオックスフォードタン!

☆ステッチカラーはシガー!

☆ロゴカラーはゴールド!

今は革が硬くてしゃきっとしていますが、使っていくうちにイイ感じにへたっていくそうなので、早速、バッグinバッグを探し始めたまっちん。。。

以前にもお世話になった「カバンの中身」シリーズのスクエアタイプです!

さらに…

マチが薄いので今までのお弁当箱だとギリギリ入らないので、お弁当箱も購入(;´д`)

「THERMOS」の2段式フレッシュランチボックスで、幅が6センチの超スリムタイプ!

この小さい方にオカズを入れて、おにぎりは別!

そしてマネークリップもトートバッグも革製品なので、革のお手入れグッズも購入!

…って💦💦💦

お手入れグッズの値段で私の今使っているお財布が5個くらい買える〜笑笑

私が今使っているお財布は、とりあえずの繋ぎなので、少し研究してからイイお財布を買って貰おう\( ˆoˆ )/