これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

フォトブック完成~\(^o^)/

f:id:ychi8:20170519141816j:plain

春休みに遊びに行った、上海&香港旅行のフォトブックが仕上がってきました♪

上海編と香港編の2冊!

旅行の写真をフォトブックにしたのはこれで4回目ですが、今回のが1番仕上がりが悪いかな~・・・

多分、理由は2つ!

1つ目は、雨に降られたのは1日だけとはいえ、綺麗な青空の日が少なかったこと!

2つ目は、私とえいちんは自分のスマホで写真を撮り、デジカメはまっちんが当番だったのに、カメラをバッグにしまっている時間が多く、あまり写真を撮ってくれなかったので、イイ写真が少なかったこと!

SNSやブログくらいならスマホの写真でも充分だけど、やっぱりプリントしたりするならデジカメの写真じゃないとな~。。。

次の旅行ではしっかりデジカメ当番をしてもらわないとっ"(-""-)"

さて・・・

ブログの旅行記も終わり、フォトブックも完成し、あとはプリントした写真をアルバムに整理したら、上海&香港旅行関係はおしまい!!!

次の旅行に気持ちをシフトしていこ~(。・∀・)ノ゙♪