これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

韓流ドラマ漬け。。。

毎晩のようにまっちんと韓流ドラマ三昧(^-^;

f:id:ychi8:20170101155055j:plain

『女の秘密』

韓流ドラマで父親が違う!ってパターンは多いけど、これは母親が違う~!

でも、やっぱり出た!!

記憶喪失!!!

f:id:ychi8:20170101155122j:plain

『アイリス』

私もまっちんも、キム・テヒ大好き♡

前にキム・テヒが出てきたドラマでは超悪役だったけど、このドラマでは恰好イイ!(^^)!

でも結婚しちゃったんだよな~💔

f:id:ychi8:20170112153419j:plain

『プロデューサー』

ドロドロ感のない、爽やかな、そして時々ちょっと切ない恋愛模様と、プロデューサー、アイドルという仕事を描いたドラマ!

私は好きだな~🎵

f:id:ychi8:20170202090941j:plain

『女を泣かせて』

なんとなくキャスティングが地味。。。

f:id:ychi8:20170202091336j:plain

『弁護士の資格~改過遷善』

可もなく不可もなく。。。

でも、またまた出ました!!!

記憶喪失(;´Д`)

なのに、弁護士を続けている・・・という強引な設定。。。

f:id:ychi8:20170214210512j:plain

『ヨンパリ』

ヨンパリ=ヤブ医者・・・の話かと思いきや・・・

話しが違う方向に・・・

キムテヒが綺麗だから見てるけど、あまり我が家好みの内容ではないかな(^▽^;)

f:id:ychi8:20170313125149j:plain

『グッド・ドクター』

チュウォン、続きます!

自閉症ながら、天才的記憶力と空間認識能力を持つ“サヴァン症候群”のシオン(チュウォン)が、色々乗り越えながら小児科医師を目指していく・・・って話しなんですが・・・

ん~。。。

無理があるな~。。。

無理過ぎる!!!

自閉症が完治してなくて・・・」とか「自閉症が良くなっている・・・」とか・・・

自閉症は治るとかって障害じゃありませんから~(-"-)

・・・でも・・・

全50話とか100話とかの韓流ドラマに慣れてくると、日本の全10話くらいのドラマがアッサリすぎるような感じがしてきて・・・

色々麻痺してるのかな???