『人形の家』
知っている俳優さんが多くて、入り込みやすかったです!
しかも私もまっちんも一押しの韓流ドラマ『二人の女の部屋』のワン・ビンナと『凍える華』のパク・ハナのバトル!!
これは面白いに違いない!!!
…と思いながら見ていましたが…
ま〜面白いには面白いけど、長編の割にはドロドロ感が少なかったな💧
『耳打ち~愛の言葉~』
法廷サスペンスの中に恋愛要素が結構入っていて、それなりに楽しめました🎶
『カネの花』
今まで見てきた韓流ドラマの中で私の中では3本の指に入るくらい綺麗で、でも悪役が多かったパク・セヨンがあまりにも可哀想…
全24話と、韓流ドラマの中では短めでしたが、逆にダラダラ感やイライラ感、もどかし感がなく、最後まで楽しめました♪
『クリミナル・マインド』
このドラマも短めの刑事物!
…と言うか、プロファイラー達が2〜3話で1つの事件を解決していくって感じ!
まっちんは初めからずっと情報担当の「メガネ先輩」推しでした(^◇^;)
・・・
そんなこんなでそんなこんなで明日からの3連休も韓流ドラマ三昧です(^▽^;)