これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

寝る前に韓流ドラマ2本視聴の毎日(^◇^;)

時差通勤でいつも帰宅の早いまっちんと、夕飯後のお決まりが韓流ドラマ♪

ほぼ毎晩、約1時間の韓流ドラマを2本見ています(^◇^;)

『このエリアのクレイジーX』

およそ30分の話が13話!

あっという間でした!

主人公の2人が途中から全然クレイジーじゃなくなっちゃって、普通の恋愛ドラマっぽくなっちゃったけど、全般的に飽きずに見る事が出来ました♪

『調査官ク・ギョンイ』

イ・ヨンエ

30年くらい前、「イ・ヨンエに似てる!」って職場で言われてたな〜…私…

今よりまん丸肉付きが良かった頃のイ・ヨンエ

確かに雑誌か何かに出ていたイ・ヨンエの顔は自分で言うのもなんですが、私に似ていました…

今でも美しいイ・ヨンエとただのオバチャンになっちゃった私、どこでどう間違えちゃったんだろう???

…余談でした…

このドラマは…どうにも入り込めず、途中でやめても良いかな〜…くらいでした💧

気象庁の人々』

全体的にパク・ミニョンが出ているドラマの割には少し暗くて、想像していた内容とはちょっと違うかな???と感じました!

一応、恋愛モノですが、キュンキュンさも少なめ。。。

パク・ミニョンは相変わらず可愛いんだけの、このドラマのような年下男性との恋愛よりも、「キム秘書は…」みたいに上司との恋愛の方が引き立つような気がする。。。

パク・ミニョンのお姉さんと同僚との恋愛は、明るくてキュンキュンしました♡

バガボンド

ペ・スジが綺麗♡

で…最後…えっ???…

なんか中途半端な終わり方💧

もう2人は会えない…もとい…会わないの???

なんか残念。。。

『君は私の春』

題名からしてキュンキュン物語と思いきや、何やらサスペンス?

いやいや、やっぱり恋愛もの???

チェ・ジュンの存在がどうなっていくのかな〜?と思ったら、すぐ死んじゃって「えっ???」ってなったかと思ったら、また現れて「え?え?えっ???」な感じ💦

その後はなんかダラダラ。。。

多分、みんな30代後半!

その割には幼い恋愛って感じだったかな?

今回は少〜し期待外れなドラマが多かったです💧