時差通勤でいつも帰宅の早いまっちんと、夕飯後のお決まりが韓流ドラマ♪
ほぼ毎晩、約1時間の韓流ドラマを2本見ています(^◇^;)
『このエリアのクレイジーX』
およそ30分の話が13話!
あっという間でした!
主人公の2人が途中から全然クレイジーじゃなくなっちゃって、普通の恋愛ドラマっぽくなっちゃったけど、全般的に飽きずに見る事が出来ました♪
『調査官ク・ギョンイ』
30年くらい前、「イ・ヨンエに似てる!」って職場で言われてたな〜…私…
今よりまん丸肉付きが良かった頃のイ・ヨンエ…
確かに雑誌か何かに出ていたイ・ヨンエの顔は自分で言うのもなんですが、私に似ていました…
今でも美しいイ・ヨンエとただのオバチャンになっちゃった私、どこでどう間違えちゃったんだろう???
…余談でした…
このドラマは…どうにも入り込めず、途中でやめても良いかな〜…くらいでした💧
『気象庁の人々』
全体的にパク・ミニョンが出ているドラマの割には少し暗くて、想像していた内容とはちょっと違うかな???と感じました!
一応、恋愛モノですが、キュンキュンさも少なめ。。。
パク・ミニョンは相変わらず可愛いんだけの、このドラマのような年下男性との恋愛よりも、「キム秘書は…」みたいに上司との恋愛の方が引き立つような気がする。。。
パク・ミニョンのお姉さんと同僚との恋愛は、明るくてキュンキュンしました♡
『バガボンド』
ペ・スジが綺麗♡
で…最後…えっ???…
なんか中途半端な終わり方💧
もう2人は会えない…もとい…会わないの???
なんか残念。。。
『君は私の春』
題名からしてキュンキュン物語と思いきや、何やらサスペンス?
いやいや、やっぱり恋愛もの???
チェ・ジュンの存在がどうなっていくのかな〜?と思ったら、すぐ死んじゃって「えっ???」ってなったかと思ったら、また現れて「え?え?えっ???」な感じ💦
その後はなんかダラダラ。。。
多分、みんな30代後半!
その割には幼い恋愛って感じだったかな?
…
今回は少〜し期待外れなドラマが多かったです💧