これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

韓流のバトルリアリティ番組がドキドキした♡

日中は随分暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ寒く感じる事もあって、毎晩「ゆたぽん」を抱えながら韓流ドラマ観賞です(^◇^;)

『天気が良ければ会いにゆきます』

ゆっくり時間が流れていくようなドラマ…

可愛い可愛いパク・ミニョン♡

でも、かなり痩せた気がする…

もう少しほっぺた辺りにお肉が付いてた方が可愛いと思うなぁ…

ドラマの内容は…

パク・ミニョンの可愛らしさにしか目がいかなかった💦💦💦

『ザ・グローリー〜輝かしき復讐〜』

待ってました!

復讐劇!!!

…って…

このイジメ、もはやイジメじゃないっ!

復讐したい気持ち、よく分かる!!

…って…

ようやくこれから復讐…ってところでオシマイ?

そしてすぐにシーズン2!

結局きっちり復讐したけど、こんな計画が出来るくらいの性格、メンタルなら、学生時代にあんな酷いイジメに会わずに済んだんじゃないかなぁ…と💦

『私の解放日誌』

暗〜いドラマ。。。

主人公のミジョンのセリフは少ないし、相手役のクのセリフも少ないし、姉妹仲も悪いし、お父さんは寡黙だし、お母さんは常にお父さんの目の色を気にしてるし…

何より、ミジョン家族の食事シーンが多いんですが、凄く雰囲気が悪くて食が進まなそう💦

でもそれぞれ、苦悩を表情で表していて、気持ちが凄く伝わってくるドラマです!

で、結局ハッピーエンド?

ストーブリーグ

「ウ・ヨンウは天才肌」でとっても良い演技を見せてくれたイ・セヨンが出てるので見てみようと…

ここ数年、最下位の野球チーム「ドリームズ」の選手達と運営陣との年俸交渉がメインかな?

選手達が結構歳なのと、ジムで鍛えているシーンがどう見ても運動神経無さそうなのが気になるところですが…

で、結局試合は無し💦

『ザ・ファビュラス』

ファッション界の話だけど、ファッションに関しても恋愛に関しても中途半端…

なんかつまらないまま終わってしまったなぁ。。。

『フィジカル100』

バトルリアリティ番組

筋肉自慢の100人の出演者が、時には個々に、時にはチームで、最後の1人になる為に戦う番組です!

筋肉好きにはたまらないなぁ♡

身体が大きければ良い訳ではないような競技や、やはり身体が大きい方が有利な競技…

チームワークが大切だったり、頭も使ったり…

1対1の決勝は凄く僅差でハラハラ💦

そして優勝したのは全体的にバランスの取れたスタイルをしている男性!

100人の中には数名の女性もいて、みんなすぐに脱落しちゃうんだろうなぁ…と思ったけど、最後の20人の中に3人も残っていて、女性もかなり頑張っていた感じ♪

ドラマではなかったけど(多分)やらせ無しで楽しい番組でした!

筋肉、バンザーイ\( ˆoˆ )/