土日は久しぶりのスキーに行く予定で、ウェアを出したり板やブーツを車に積んだり、1泊予定だったので他の荷物もまとめたり…と準備をしていたんですが、オミクロン株とかが猛威を奮い出すし、行く予定だったスキー場でも年末からチョコチョコとスタッフのコロナ感染が明らかになったりで、泣く泣くキャンセル(T . T)
来シーズンは行けるかな〜?
その前に、今年の夏の海はどうだろう??
その前に、ゴールデンウイークは何処かに行けるのかな???
もうキャンセル癖がついてきたし〜💦
さてさて韓流ドラマ。。。
『マイネーム:偽りと復讐』
なんと、うっかりミスで最終回から視聴してしまった💦
なんとなく残り数分の所で「あれっ???」と思い、確認してみたら最終回(-_-;)
まっ、よく最後の場面から始まるドラマもあるから、ヨシとしよう(^_^;)
で、結末を知ってるので1話から話しが分かりやすい!
しかも見る前は、どうせ警察モノのあるある話しでしょー…って思っていたけど、最初から最後まで目が離せない展開でかなり好きなドラマでした!
『真心が届く』
キャスト的にはあまり好きな人が出ていないドラマでしたが、クスッと笑える場面が多いし、いつもクールなイメージのイ・ドンウクが恋愛に不器用な可愛い役柄で、最後まで楽しく見ることが出来ました♪
でも、1番可愛かったのはシム・ヒョンタクかな♡
『あなたに似た人』
どうしてもコレ↑が鼻毛に見えてしまう笑笑
みんな少しずつ秘密を抱えていたり、相手の秘密を知っているのに知らないふりをしていたり…
表面上はうまくいっている夫婦を演じていても、結局最後は…
しかも、まさか子供を残して姿を消すとは!!!
『賢い医師生活』
所々クスッと笑える( ´∀`)
それにしてもこの5人、みんなタイプが違うのに仲良し過ぎ〜♪
そして、この5人の患者との向き合い方も素敵🎶
自分が大きな病気をした時には、こういうお医者さまに診てもらいたいな〜♡
『ピョンヒョクの恋』
ざっくり言うと、ドタバタコメディ(^_^;)
ピョンヒョク役のシウォンは、キリッとした表情の時は凄く格好良いのに、コメディ向き♪
3人のゆる〜い恋愛模様がほんわかしていて良かったです🎶