これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

お外ランチ@アグネスカフェ

お友達とお散歩がてらトコトコ歩いて、初めてのお店『アグネスカフェ浦和』でランチを頂いてきました♪

今年の1月にオープンしたお店で、本場のハワイから移転してきたそうです!!!

お友達と何を食べるか、凄く悩んで…

↑ハワイアンプレート

ガーリックシュリンプは殻ごと食べるタイプ!

もち粉チキンは一見堅そうに見えましてが、柔らかくて美味しい(o^^o)

アサイーボウル

フルーツたっぷり♡

この2つをシェアして頂きました🎶

飲み物はパイナップルジュース🍍

グラスがパイナップルの形で可愛い♡

ストローはプラスチックでもなく紙でもなく、鉄?っぽい??もの???で地球にも優しい( ^∀^)

ひっきりなしにお客さんがくるし、マラサダのテイクアウトにくるお客さんもいっぱい!!!

私とお友達もマラサダのテイクアウトをすることにしましたが、6種類もあって、ここでも凄く悩む〜´д` ;

また買いに来るだろう…と、とりあえずプレーン、黒糖、ココナッツにしてみました(^^)v

これは明日の朝のお楽しみ🎶

他にもパンケーキやスムージーもあるので、リピ必須なお店ですっ!!!

このお店で3時間、場所を移して1時間半、たっぷりお喋りも楽しんで、次の約束もして、いい1日でした!