これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

カフェジャルディーノ♡

『カフェジャルディーノ』でランチ♪

このお店はヨーロッパ野菜をさいたまで栽培し、地域活性化を目指している「さいたまヨーロッパ野菜研究会」の『ヨロ研カフェ』の姉妹店で、先月オープンしたばかりのお店です🎶

開放的なお店で室内・テラス席があり、ちょっと肌寒かったので室内の席にしましたが、テラス席も気持ち良さそう(о´∀`о)

f:id:ychi8:20211113142552j:plain

1度食べたら忘れられない「ポルチーニ茸と半熟卵のピッツァ」は外せないし外さない!!!

f:id:ychi8:20211113142622j:plain

本日のパスタは「鶏肉と水菜のトマトソースパスタ」!

パスタは生なのかな?

凄くモチモチしていて美味(^-^)

f:id:ychi8:20211113142759j:plain

f:id:ychi8:20211113142825j:plain

デザートは「さいたま産ビーツのティラミス」と「さいたま産のケールを使ったバスク風チーズケーキ」♪

とても色鮮やか♡

f:id:ychi8:20211113143000j:plain

そして可愛いアート付きのエスプレッソデミタス♡

どれも本当に美味しくて大満足(*´ω`*)

f:id:ychi8:20211113143045j:plain

お店ではさいたま産ヨーロッパ野菜やミネストローネ、瓶入りバーニャカウダなども販売されていて、カリフローレとサラダミックスを購入してきました!

f:id:ychi8:20211113143118j:plain

ピザなどのテイクアウトも出来るみたいだし、何度でも利用したいお店でした🎶

次はジェラートも食べてみたいっ!!!