これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

「あった!あった!」の『ECCOLA』

在宅勤務のまっちんのお昼休みに合わせて久しぶりのお散歩👣

f:id:ychi8:20220127154844j:plain

帰りに大好きなカリフローレ目当てに『ECCOLA』に寄って、他にもマリトッツォとパスタソースを仕入れてきました!

f:id:ychi8:20220127155015j:plain

今回のマリトッツォは「柚子と蜂蜜クリーム」♪

甘さ控えめでしっかり柚子の香りがして美味しい(o^^o)

パスタソースは「埼玉産武州和牛のボロネーゼ」🎶

冷凍状態で売っているので、湯煎で5分くらい温めてパスタに混ぜるだけ(^^)v

f:id:ychi8:20220127185617j:plain

早速、今夜はボロネーゼ!

お店の美味しさを自宅でも味わえるのって嬉しい(≧∀≦)

今日は家にあった普通の細めの乾麺パスタを使いましたが、せっかく美味しいパスタソースを使うなら、パスタもちょっとこだわってもイイかも!

『ECCOLA』とはイタリア語で「あった!あった!」という意味だそうです!

さて、次はどんな「あった!あった!」に出会えるかな〜o(^▽^)o