これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ラベルに一目惚れ♡

f:id:ychi8:20220406072924j:plain

昨日、『ECCOLA』で購入してきた、シチリア産の弱発泡ワイン「フェデリエ・ビアンコ・モスカート」♪

f:id:ychi8:20220406073017j:plain

可愛らしいラベルに惹かれての購入でした♡

f:id:ychi8:20220406073234j:plain

ヨロ研(さいたまヨーロッパ野菜研究会)の野菜は狙っていたカリフローレがなくて残念だったけど、いつも丁寧に野菜やチーズ、ワインなどの説明をしてくれる可愛いソムリエさんに勧められたスイスチャードとカラフルミニトマトモッツァレラチーズを購入して、カプレーゼもどきを今日の夕飯のパスタに添えてみました♪

f:id:ychi8:20220406182651j:plain

赤と緑と黄色のカラフルミニトマトは、微妙に味が違いますが、どれも甘くて美味しい(o^^o)

モッツァレラチーズも美味♪

ワインは決して甘くないけど飲みやすくてフルーティーで好き♡

明日はまっちんもえいちんも出勤日だし、1人でお昼から残りのワインを飲んじゃおう\( ˆoˆ )/