これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

タコライス♪

f:id:ychi8:20211114183758j:plain

先月の白馬旅行で、超偏食のえいちんがタコライスを食べられるって事を知り、早速カルディで買ってきたタコライスの素「TACO」!

これを使って白馬のタコライスにトッピングしてあったモノを真似して作った我が家のタコライス

f:id:ychi8:20211114184024j:plain

雑な盛り付けは白馬のお店の盛り付けを真似して狙ったんだけど、白馬のお店のはお洒落な雑さ、私のは汚い雑さだったかな(^^;?

肉は豚挽肉と牛モモ肉を使用!

野菜はさいたまヨーロッパ野菜のサラダミックスを生のまま、カリフローレは軽く茹でて焼いてみました!

他にもパプリカのソテー、トマトぶつ切り、ジャガイモのぶつ切りの素揚げ、サツマイモとカボチャのソテー、そして、最後にピザ用チーズを散らして完成(^^)v

この写真はまっちん用なので、サツマイモとカボチャが少なめですが、えいちんのはサツマイモもカボチャも盛り盛りでゴージャスに仕上がりました🎶

野菜もたっぷり摂れるし、リピ有りなタコライスでした\( ˆoˆ )/