これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー♪

f:id:ychi8:20211118160115j:plain

お友達と表参道で待ち合わせて『クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー』でパンケーキを頂いてきました(^-^)
お友達がLUXA(ルクサ)でチケットを購入してくれたので、ちょっとお得感♡
f:id:ychi8:20211118160359j:plain
「パンケーキwithメープルバター」は程良い甘さでシンプルながら凄く美味しい(o^^o)
3枚重なったパンケーキの間にもブルーベリーソースが挟まっています♪
軽い生地だったのでペロリといけちゃいましたが、後になってお腹にずっしり(^◇^;)
でも、食後はフラフラ歩いてカロリーを少し消費👣
帰宅後万歩計を見たら、12,000歩でした!
まずまずかな?
コロナ禍だったり自分の体調不良だったりで、お友達に会えない日々が長かった分、会えた嬉しさは半端なくて、他愛もないお喋りも、肩を並べてフラフラ歩くのも凄く楽しかったです(≧∇≦)
年内、また声を掛けてみよ〜\( ˆoˆ )/