これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

Tea Room Claris’sで贅沢タイム♪

お友達とお喋りティータイム@Tea Room Claris's♪

それなりに近所にあるお店なんですが、普段通る道から1本中に入った所にあるので、存在を知ったのは最近!

(まっちん曰く「散歩の時に"こんな所にティールームがあるね〜"って気付いてたよ」とのことですが💦)

先日、たまたま地元のお店を紹介するような本を手に取ったら、1ページ目にこの店が載っていて、尚更、行ってみたくなって、今朝お友達に声を掛けて行ってきました💨

本で紹介されるようなお店なので、万が一を考えてオープン(11時)に入店!

1番客だったけどこじんまりしたお店なので、すぐに次のお客さん、さらにまたお客さん…って感じで、11時で正解でした(^-^)v

私も友達も「イングリッシュミルクティーとスコーン2個のセット」にして、紅茶は好みを伝え、私はサバラガムワ、お友達はウバにしました🎶

スコーンに苺ジャムとクロテッドクリーム、紅茶に合うわぁ♡

凄く贅沢な時間♪

人気店のようで、混雑時は70分の入れ替え制!

私達は90分で声を掛けられ、名残惜しいけど退席。。。

次はベイクドチーズケーキを食べてみたいなぁ♡