これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

おふらんす~♪

f:id:ychi8:20170323211508j:plain

お友達の記念すべき50回目のジェルネイルは、春休みのパリ旅行仕様♪

このネイルのまま、来月のお子の高校入学式、中学入学式に行くのか?付替えるのか?悩んじゃうところらしいけど、もし、入学式仕様に変えたいなら、私、スケジュール空いてるからね~(^^)v

f:id:ychi8:20170324084607j:plain

私は今回もおとなしめ?に薄ピンクのワイヤーネイル🎶

そして最近気付いたこと!!!

ここ何回か、仕上げに未硬化ジェルの出ない拭き取り不要のトップコートを使っているんですが、表面が平らになりやすくて、しかもモチがいい\(^o^)/

お友達は爪が健康だからか?爪に気を付けて生活をしてくれているからか?1ヶ月痛まずにいられるんですが、私は2週間を過ぎると今まではジェルが浮いてくることが多かったのに、拭き取り不要のトップコートを使い始めてからはかなり長持ちするようになりました!(^^)!

ネイルが長持ちすれば爪への負担も減るし、イイこと、イイこと(≧▽≦)