これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

スシロー♡

今年の夏休みはお墓参り以外、海にも山にもプールにも海外にもショッピングモールにも動物園にも…どっこにも行けなかったので、せめてえいちんの好きなお寿司くらい食べに連れて行ってあげるねっ(^_-)…って約束していたので、ちょっと遅くなってしまいましたが、今日、自宅待機中のお昼休み時間を使って“スシロー”に連れて行ってあげました♪

えいちん、席に着くや否や、早速「濃厚うに包み」を2皿パネルオーダー♪

f:id:ychi8:20200903115421j:plain

ま〜ま〜美味しそうなウニですが、海苔が湿っ…としてるのが残念。。。

f:id:ychi8:20200903115720j:plain

私は贅沢な黒皿の「活〆煮穴子1本にぎり」でスタートして3皿で終了!

いつもは回転寿司に行ってもお寿司は食べずに、ラーメンとデザート…という邪道なことをしているのに、珍しく今日はお寿司だけf^_^;

えいちんは22皿(@_@)

まだまだいけそうっぽかったけど、私の目ヂカラで終了!!!

これでとりあえず夏の約束を果たせたので、次は「今年中にハワイアンズ」…をどう切り抜けるか、、、かな(^◇^;)