これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

クレヨンしんちゃん 星空と学校の七不思議だゾ!

もうどちらかと言うと、親と一緒に出掛けるよりは1人で自由に歩き回る方が好きになってきたえいちんですが、映画やプラネタリウムはまだ1人だとなんとなく不安らしく、この夏休みに入る前に「連れてって!」とお願いされていたプラネタリウムに、今日、行ってきました!

f:id:ychi8:20180801130211j:plain

クレヨンしんちゃん 星空と学校の七不思議だゾ!』!

私は前半のプラネタリウム部分からウトウトしちゃって、気付いたらもうしんちゃんの話しが始まっていましたが、ま〜今回も相変わらずのバカバカしい内容で、逆に良い気分転換になりました(^◇^;)

見終わった後はえいちんと解散…

えいちんの成長を喜ぶべきところですが、やっぱり少し寂しい…かな…