毎晩のようにまっちんと韓流ドラマ三昧(^-^;
『女の秘密』
韓流ドラマで父親が違う!ってパターンは多いけど、これは母親が違う~!
でも、やっぱり出た!!
記憶喪失!!!
『アイリス』
私もまっちんも、キム・テヒ大好き♡
前にキム・テヒが出てきたドラマでは超悪役だったけど、このドラマでは恰好イイ!(^^)!
でも結婚しちゃったんだよな~💔
『プロデューサー』
ドロドロ感のない、爽やかな、そして時々ちょっと切ない恋愛模様と、プロデューサー、アイドルという仕事を描いたドラマ!
私は好きだな~🎵
『女を泣かせて』
なんとなくキャスティングが地味。。。
『弁護士の資格~改過遷善』
可もなく不可もなく。。。
でも、またまた出ました!!!
記憶喪失(;´Д`)
なのに、弁護士を続けている・・・という強引な設定。。。
『ヨンパリ』
ヨンパリ=ヤブ医者・・・の話かと思いきや・・・
話しが違う方向に・・・
キムテヒが綺麗だから見てるけど、あまり我が家好みの内容ではないかな(^▽^;)
『グッド・ドクター』
チュウォン、続きます!
自閉症ながら、天才的記憶力と空間認識能力を持つ“サヴァン症候群”のシオン(チュウォン)が、色々乗り越えながら小児科医師を目指していく・・・って話しなんですが・・・
ん~。。。
無理があるな~。。。
無理過ぎる!!!
「自閉症が完治してなくて・・・」とか「自閉症が良くなっている・・・」とか・・・
自閉症は治るとかって障害じゃありませんから~(-"-)
・・・でも・・・
全50話とか100話とかの韓流ドラマに慣れてくると、日本の全10話くらいのドラマがアッサリすぎるような感じがしてきて・・・
色々麻痺してるのかな???